スポンサーサイト


初アクアライン

最近車を買い替えてやっとETCがついた我が家
そこで初の!アクアラインで木更津のアウトレットへ



海ホタル長男大興奮!次男はいつも通り走りまわる!

アウトレットは土曜なのにそれ程混まず、日中も駐車場に余裕がありました。



遊び場はこんな感じ。左の青いエリアは時間になると下から水が出てみんなビショビショになって遊んでました
我が家は後が面倒なのでやられてあげられなかったけど…



フードコートで早めにランチ。
私は梅蘭の焼きそば。以前雑誌で見て食べてみたいなぁと思っていたけど、麺が香ばしくて中に隠れた餡も美味しかった~


帰りは袖ケ浦の海浜公園で遊んで帰ってきました。

久々に服買えてよかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日だね!
そのコースそのまま、辿りたいです^^

車買い換えて、初の土曜日。
娘は、夏期講習なので、午後からちょっと出かけますが、
明日は、久しぶりに一日何も予定がないので、行ってみようかな。

フードコートの2階はハーブが植えてあって展望スペースになっているよ。春や秋は気持ちがよさそう。
帰りは京葉道路で帰ってきたよ(^-^)/
今度はゆっくりして海の幸でも食べて帰りたいなぁ

No title

昨日、行ってきました!
行きと帰り、逆のコースね^^
行きは、篠崎から乗って行ったよ!

日差しが強くて、息子が大変で、ゆっくりとはいかなかったけれど、
寝てくれた時のランチだけは、ほっとした^^
私、あのやきそば、気に入りました!また食べたい!
もともと、あんのかかった五目やきそば、好きなんだー。

フードコート2階は行かなかったよ。
歩いている人は見えたけど。

うんうん、Rちゃんあんかけ焼きそば好きだよね!私も好きだけど(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
