スポンサーサイト


今日の夕食



今日の夕ごはん。
(写真曲がってるし…)

雑穀ごはん
ハニーマスタードチキン
がんもと切昆布の煮物
キャベツと玉ねぎの味噌汁

あるもので作ったらこうなったのだけど、チキンと煮物、どちらもちょい甘で組み合わせ失敗

酸味のあるもの作ればよかったな。
それか煮物はそのままで、がんもは焼いて生姜醤油なら良かったかな?

長男が前歯ないの忘れてチキンそのまま出しちゃったけど、やはり食べにくそう
途中で骨から外してあげました

コメントの投稿

非公開コメント

夕食

バランスとか考えていて、見習おう!と、思い、
このブログを読んだあと、ちぢみだけの夕食に、玉ねぎとわかめのお味噌汁を作りました^^

食、もう少し頑張らないと!!

お味噌汁

お味噌汁だと野菜取りやすいよね。しかし夏になると暑くて断然作らなくなってしまうv-35
夏こそ塩分とった方がいいのかもー

玉ねぎとワカメのお味噌汁、私も好きv-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
